人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画鑑賞

映画鑑賞_f0364707_12344180.jpg


ハッピーマンデーなのでイオンシネマへ。

いくら割引といえ、初回だし月曜だし、そんなに人、多くないよね、とか思って行ってみたら。

多い!!


私のような人がたくさん来てるんだー(笑)。

迷った末、前回の映画の宣伝で見てた「SUNNY」に決定。

40歳の主人公が、20数年ぶりに高校時代の友人に偶然出会う。
病に侵され余命1ヶ月のその子の最期の願いを叶えようと、当時仲間だったグループのメンバーを探していくというお話。

過去と現在が自然な形で交錯し、その頃のエピソードが生き生きと描かれます。
初恋だったり、対立するグループとの衝撃的な事件だったり。
そこまで派手じゃなかったけど、誰にでも高校時代はあるもので、感情移入しやすい映画だったように思います。
広瀬すずがいいですね〜

絶賛するには、すこーし消化不良の部分がありますし、リアル年齢は私より10年くらい後の時代ではありますが、面白かったです。
化粧してなくて良かったと思うほど泣いてしまいました( ̄▽ ̄;) 




by dawn1225aki | 2018-09-10 12:34 | 備忘録